トップページ アーチェリー キラッとした言葉 トールペイント スクエアダンス 草 花 猫のコちゃん 国内旅行 海外旅行 PC絵画

猫のコちゃん(4)

猫のコちゃん(アルバム) 猫のコちゃん(1) 猫のコちゃん(2) 猫のコちゃん(3) 猫のコちゃん(4) 猫のコちゃんの最期 他の猫達(1) 他の猫達(2)
猫のコちゃん

マタタビの木で遊んだ

猫のコちゃん

マタタビの木で遊んだ

猫のコちゃん

入院半月前 元気だった

猫のコちゃん

最初の退院の日 水を飲んで疲れて休んでいる。こんなことは今までなかった

猫のコちゃん

水も下で飲むようになった(2回目の退院の日))

猫のコちゃん

椅子の座布団に顔を付けて寝ている。どこで息しているの?

猫のコちゃん

収穫したヘチマと記念撮影

猫のコちゃん

庭を眺めて日向ぼっこ

猫のコちゃん

近所の猫ちゃんが遊びに来た。いつもは直ぐに家の中に入るのに今日はそのまま

猫のコちゃん

なぜかジョウロの水を飲みたがる(17日前)

猫のコちゃん

日向ぼっこ(17日前)

猫のコちゃん

日向ぼっこ(17日前)

猫のコちゃん

日向ぼっこ(17日前)

猫のコちゃん

日向ぼっこ、水道栓のふたの上が暖かい(12日前)

猫のコちゃん

日向ぼっこ(12日前)

トップページにリンク

inserted by FC2 system